オズにチョコレートの季節がやってきた!
カファレル&ピープルツリー

クリスマスが近くなるとオズの店頭にも、美味しいチョコレートが並びはじめます。この季節にしか味わえない、とっておきのチョコレートをご紹介します。

オズにチョコレートの季節がやってきた!

食通のイタリアが誇る 老舗の高級チョコレートブランド「カファレル」

カファレル社の歴史は、創業者ピエール・ポール・カファレルによって、1826年、イタリア北部の町トリノで最初のチョコレート会社として始まりました。
今まで見たことのないまったく新しいチョコレート「ジャンドゥーヤチョコレート」が、当時の世界中のグルメの食卓に乗せられるようになりました。また、その高い品質と優れた味わいにより、古くからヨーロッパ各地の王室や貴族ご用達チョコレートとして認められています。これが、現在では見慣れたアルミホイルに包まれたチョコレートの始まりと言われています。

オズにチョコレートの季節がやってきた!

チョコレートの品質の重要性を本当の意味で理解し、最高水準の原材料のみを使用し、他社では決して真似の出来ないチョコレートを作り続けています。トリノ市内の名だたるカフェ、バール、パスティッチェリーエのほとんどが、カファレル社のチョコレートを使ったオリジナルメニューを用意しています。

可愛らしいデザインのプチギフトのシリーズが発売されるのも魅力の一つで、このシーズンを楽しみにされているカファレルファンのお客様も。「自分が食べたいチョコレート」人気No.1です。


※店舗によって揃えている商品が異なりますので、ご了承くださいませ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オズにチョコレートの季節がやってきた!

少しだけ世界もハッピーにするチョコ「People Tree」

オズにチョコレートの季節がやってきた!厳選された素材を使って、ていねいにつくられたフェアトレードチョコレート。温度に敏感な、純度の高いココアバターをたっぷり使っているので、口溶けもなめらかです。なので、寒いこの季節にしか販売することができません。
また、原料のほとんどをオーガニックにこだわっているのも魅力の一つ。
フェアトレード(公正取引)とは、原料や製品を適正な価格で継続的に購入することを通じ、立場の弱い途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指す運動です。ピープルツリーのチョコには、おいしさだけでなく、自然環境や生産者の生活を守る理念も込められています。

各50g ¥350+税

おススメは新発売の「ホワイトアーモンド」と「ペルー75」

オズにチョコレートの季節がやってきた!アバターの口どけが極上のなめらかさ。
砕いたアーモンドの食感と香ばしさがアクセント。
濃厚な味わいをお楽しみください。

 

 

オズにチョコレートの季節がやってきた!ペルー北部、アマゾン川流域で有機農法で育ったカカオを使用した、カカオ分75%のハイカカオチョコレート。
力強いカカオと、有機粗糖とマダガスカル産有機バニラだけを使ったシンプルな素材のハーモニーは、この上ないまろやかさ。

 

各100g ¥720+税


※店舗によっては一部商品が欠品・品切れの場合がございますのでご了承下さいませ

このページの上へ