オズ新下関店 9/15
リフレッシュオープン!

オズ新下関店 9/15 リフレッシュオープン! イメージ
画像を選択すると拡大表示します

オズ新下関店が2017年9月15日(金)リフレッシュOPEN!

オズ新下関店が新しく生まれ変わります。
「あ、これいいな♪」と思っていただけるような、オズおすすめの素敵な商品がたくさんご準備しています。こだわった商品がたくさんそろい、見て歩くだけでもワクワクしちゃいます!

企画展「ウオーク社・風呂敷&ふろしきハンド」

「いつものお洋服にあわせて、ふろしきが使えたらいいのに…」

ふとしたひとりの主婦の閃きがきっかけで誕生した「ふろしきハンド」
手に馴染むハンドの素材は何か、どれくらいの重さなら疲れないか、使い手目線に立ち、一切の妥協をせずに、改良に改良を重ねて、ようやく、今の「ふろしきハンド」に辿りつきました。時とともに手に馴染むように、一つ一つ、手作りで仕上げています。写真はウオーク社のふろしき「夢二シャンタン友禅(2,000円+税)」「ふろしきハンド・革・手縫いタイプ(3,600円+税)」の組み合わせ例です。お好きな柄のふろしきふろしきハンドを組み合わせて、自分だけのバッグをつくってください。
※下記写真の柄はイメージです。店頭の商品ラインナップとは異なる場合がございます。
※販売状況により品切れの場合はお取り寄せとなりますのでご了承ください。

リニューアル時の店内の様子

◯ 開催店舗: 新下関店

このページの上へ