Happy Valentine
オズがおすすめするチョコギフト

イタリア老舗の高級チョコレートブランド     「カファレル」

カファレル社は、1826年にイタリア北部の町トリノで最初のチョコレート会社として創設され、以来3世紀にわたって世界中の人々に愛されてきました。
特に「ジャンドゥーヤチョコレート」は世界中のグルメの食卓に乗せられ、古くからヨーロッパ各地の王室や貴族ご用達チョコレートとしても有名です。

Happy Valentineオズがおすすめするチョコギフト Happy Valentineオズがおすすめするチョコギフト Happy Valentineオズがおすすめするチョコギフト

毎年可愛らしいデザインのプチギフトのシリーズが発売されるのも魅力の一つで、このシーズンを楽しみにされているカファレルファンのお客様も。「自分が食べたいチョコレート」人気No.1です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少しだけ世界もハッピーにするチョコ「People Tree」

Happy Valentineオズがおすすめするチョコギフト厳選された素材を使って、ていねいにつくられたフェアトレードチョコレート。温度に敏感な、純度の高いココアバターをたっぷり使っているので、口溶けもなめらかです。
フェアトレード(公正取引)とは、原料や製品を適正な価格で継続的に購入することを通じ、立場の弱い途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指す運動です。ピープルツリーのチョコには、おいしさだけでなく、自然環境や生産者の生活を守る理念も込められています。

Happy Valentineオズがおすすめするチョコギフト

「毎回、どれにするか迷います」という声もあるほど味の種類が豊富で、イラストレーターの大神慶子さんによるオリジナルイラストも人気です。コスパの良い板チョコシリーズは、コーヒーや小物雑貨との組み合わせギフトにぴったり!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった5秒で本格コーヒー「INIC COFFEE」

甘いものが苦手、チョコだけでは何か物足りない、そんな時におすすめなのがINIC COFFEEのシリーズ。どこでも簡単に、お湯でもお水でもさっと溶けるきめ細かな微顆粒状(パウダー)のコーヒーです。

Happy Valentineオズがおすすめするチョコギフト

従来のインスタントコーヒーとは異なり、厳密に設定された抽出温度と抽出時間により、選び抜かれたコーヒー豆の味と香りを最大限に引出しています。

何と言ってもその手軽さから、送る相手を選びません。オフィスでコーヒーを飲みたいとき、急なお客様にすぐに美味しいコーヒーを出したいとき、育児中の忙しい合間に、INIC COFFEEはとっても便利。デザインもギフト向きの洒落たデザインです。

ぜひ、チョコのお供に美味しいインスタントコーヒーを贈ってはいかがでしょうか?


※店舗によっては一部商品が欠品・品切れの場合がございますのでご了承下さいませ

このページの上へ