東京かんかん
「フェルトバッグ&ストール展」
岩国店・ひびきの店

東京かんかん「フェルトバッグ&ストール展」岩国店・ひびきの店 イメージ
画像を選択すると拡大表示します

東京かんかんの「フェルトバッグ&ストール展」開催中

東京かんかんのフェルトバッグやストールが岩国店・ひびきの店に集まりました。これからの季節に、フェルトが織りなすあたたかなアイテムに触れてみてください。10月末まで開催予定です。

ブランド「artipur」

artipurの”arti”はフランス語の”artisan(職人)””pur”はヒンズー語で花を意味します。花のような明るく楽しい色や遊び心のあるシルエットやデザインをキーワードにインドを中心とした世界の職人たちと伝統的なクラフトワークを大切にしたワードローブ を提案しています。

ブランド「TANA BANA」

コンセプトは「Across the Border」
年齢や職業にとらわれず積み重ねていく年月を味方にするしなやかな感性を大切にした秋冬にぴったりのアイテムです。今季2017秋冬のテーマは「日々是好日」。いろんなことがあるけれど 今日一日をありのままに清々しく生きる。あたたかみのあるストールやフェルトのバッグなどが揃っています。

人気のネパールフェルトバッグ

東京かんかんで毎年人気のTANA BANA「ネパールフェルトバッグ」(画像中央・右)。こちらはハンドバッグタイプで、両面に可愛い花刺繍が施されています。それぞれの面で柄のテイストが違うので、どちらを前に見せて持つかも楽しみなアイテムです。マグネットスナップつきで中身が見えにくい作りです。

フェルトバッグは、ネパールの女性たちの手によりひとつひとつ手作業で作られています。全体に丸みを帯びたフォルムも手作りならでは。(手作りのためサイズに多少の誤差が生じる場合があります)

参考価格

フェルトポーチ 1,800円+税~
ストール・スヌード 2,000円+税~
フェルトバッグ 4,200円+税~

◯ 開催期間: 2017/10月末まで
◯ 開催店舗: 岩国店ひびきの店

このページの上へ